応援コメント

127.あの日、あなたに恋をしたの」への応援コメント

  •  女神ネメシアは世界を抱きしめて滅びる道を選ぶのか……。
     神託が簡単に捻じ曲げられているから、力が枯渇しているんだろうなとは思っていたけど。

     シオンの世界を作ったのは誰だろう?
     本来、魔族の世界の創造神の邪魔なり干渉なりありそうなものだけど。
     ネメシアと対面し力を預けたりしたことから考えるとシオンっぽいんだけどなあ。
     魔王のほうが女神より若いだろうから、出し抜かれることもあるかな?

    作者からの返信

    女神は世界の融合に力を使い果たした感があり
    ますね。それ以後は維持してただけ。

    シオンの世界に神がいたとしたら……おそらく
    魔王本人ではないかと/(^o^)\権能奪われてた
    ので。ついでに一部の記憶や性格に関する部分も
    変化がありましたね。