応援コメント

125.誰の上にも朝日は昇る」への応援コメント

  •  リアトリスを育てた両親が全く耳を傾けないことがそもそもおかしいと思ったけれど、セントランサス国王はやはりそちらの道を選んだのですね。
     下手をしたら、世界が滅びる前に人間に処刑されそうだが……それも覚悟の上でしょう。
     国王は初代聖女の手記を読んだんじゃないかな?

    作者からの返信

    リアトリスをきちんと育てた王と王妃なので、
    もちろん真面でした。ただ自分達が行けば、余計な
    重荷を背負わせる。子供も大きく成長し、もう親の
    責務は果たしたと考えたようです。
    神殿のジジ様はどうさなさったのかな? 残って
    そうですね。