応援コメント

123.我のものになるか?」への応援コメント

  • (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    イケメンの魔王様のモノになりたい娘はたくさん(ここにもw)いますよー


    ファンタジーにおいては魔王=イケメン  鉄則!!

    作者からの返信

    (*´艸`*) やっぱりイケメン。顔色悪いと書いた
    けど、顔の造作が悪いとは言わなかったよねw
    やっぱり強い人は顔もいいのがd(・`ω´・)グッ

  • 「最後の飛行を帰路に着く」=「最後の飛行『で』帰路に着く」のほうがいいような気もします。

     シオンは魔力が戻ったら人格も変化。
     なんだか魔王らしくなった。
     人間を生かすために性格を矯正されていたのかな?

    作者からの返信

    あい_φ(・ω・`) 後で読み返す時間が足りなく
    て、最近誤字脱字が多いです。助かります。

    シオンは元通りの魔王らしさを取り戻し、
    聖女をきゅんとさせることができるのか?!
    いや、でもあのクナウティアだからな~
    _( _´ω`)_ロマンスに発展する未来が見え
    ない……