応援コメント

109.力を失った巫女の最後の意地さね」への応援コメント


  • 編集済

     ババ=ジョーカー
     もしかして、ミューレンベルギアは初代の手記を書き残した巫女かな? と思ったけどたぶん年代が合わないはず。
     ミューレンベルギアが生まれたときにはリクニスはある程度の人間がいたはずだもの。

     人間はね魔族との混血児を兵器とは思っても人間とは思わないのよ。
     魔族がいなくなったら危険視して良くて放逐、悪くて飼い殺しにするに決まっている。

    作者からの返信

    最強のおばばさま……彼女は呪われて死ねない人
    でした。その辺の事情は魔王が良く知ってそう。

    人間は同族同士で殺し合う種族ですから、その
    残虐性は魔族を凌ぐと常々思っておりますのよ。
    手駒にして、使い捨てかな~