応援コメント

107.眠れぬ夜に聖女は開き直る」への応援コメント

  •  クラウティアの結婚観が意外とドライ。
     リッピア家が商人の上に貴族の末端だからかな?
     男爵って一代貴族のイメージがあるけどルドベキアはリナリアと結婚前から男爵だったのかしら?
     リクニスの血族が末端とはいえ貴族と結婚するのは難しい気がする。
     でも、結婚後に貴族位に就くのはリナリアが嫌がりそうなんだよね。

    作者からの返信

    近所のおばちゃんのトーク炸裂で「ふーん、そうか」
    と納得してたと思われます。
    貴族だから仕方ない……そういわれたのかも?
    特にピンクの髪は、女神の加護が厚いと思われて
    高位貴族に望まれそうですし。

    男爵家のあれこれは……( ̄▽ ̄)パパンとママン
    に説明してもらおうかな