応援コメント

97.壊したのはそのくらいよ」への応援コメント


  • 編集済

     本当に魔王様はいい人。
     いまだに損害賠償を請求する気がないんだもの。
     商人として旅をするリッピア家男性陣は茶器一つの値段を把握しても卒倒しそう。
     リナリアはその辺、巫女の影響で平気そうなんだよね。

    作者からの返信

    損害賠償は払える人に請求しないとね(*´艸`*)
    世界の片隅を借りてるくらいの謙虚さが魔王の
    優しくて、ダメなところかも。
    ネリネも苦労が絶えない人です。クナウティアの
    部屋はすでに壊された後の代用品しかないので
    高価な品はありません(*´꒳`*)彼女が歩かない2階
    より上は、驚くような品々がww