応援コメント

96.瓦解する足元の固定観念」への応援コメント


  • 編集済

     聖女がいなければ魔法陣があっても異世界から勇者を召喚できないのよね?
     魔王に聖女が殺されたことにして、聖女と勇者を偽装し、魔族と戦う道を選ぶのかしら?
     これ魔族との共存をリアトリスが願ったら幽閉コースまっしぐらじゃない?

     魔族は順調に聖女を取り込んでいますね。
     セントーレアの両親の反応が一般的よね。
     はたから見ると護衛されているのか逃げないように護送しているかわからないけど。

    作者からの返信

    聖女が願う工程が必要なので、加護の
    ない偽聖女を選んでも、効果なさそう。
    国王は戦う気です。魔族は滅ぼすべき
    という思考。でも息子は混乱中。
    勇者(偽)が妹につくから、これまた
    ややこしいことに/(^o^)\

    魔族どころか魔王が取り込みに出て
    きてますから。ネリネも画策中。
    クナウティアは素直に流されるのかな?