応援コメント

95.古の盟約と魔王による選別」への応援コメント


  • 編集済

     若い魔族がいるということは、シオンが目覚めている間に出産育児をしているのかな?
     それとも魔王の目覚めで知能を取り戻した、細々と血脈を繋いだ魔族の子孫のことかしら?

     枯れた聖女……ではなく枯れた予言の聖女。
     クナウティアは面白いだけで女神に選ばれたわけではないのか。

     リアトリス、退場。
     この世界の人間は話を端折るのと人の話を聞かないのが基準だから仕方がない。
     シオンは優しいから、飛ばした先の安全確認をしていそう。

    作者からの返信

    若い魔族……殺された母子狼は蘇れなかったのかしら。
    蘇る基準がありそうですけれど、試すのは怖い。
    魔王が蘇ってから封じられるまでの間に、急ぎ子作り!
    敵の迎撃! ……忙しいな、魔族。

    クナウティアは選ばれるべくして選ばれたようです/(^o^)\
    とてもそんな凄い子に見えない謎ww
    リアトリス氏、スタート地点に戻される_( _´ω`)_