応援コメント

94.角度を変えても同じなら嘘」への応援コメント


  • 編集済

     ここで人間の正義を押し通すなら、リアトリスでは魔族と交渉できないわね。
     騎士の無礼を諫めることもしないのだから仕方がないか。

     魔王の死とともに魔王城も封印されるなら、魔王城の財宝とかが人間に持ち出されたことはないのよね?
     魔王を倒しても名誉(力自慢?)以外なにもないのよね。

    作者からの返信

    リアトリスの王としての裁量が判明しちゃいますね。
    ここでリクニスと魔族を同時に敵に回すと厄介です。
    知らなかった情報が大量に入って、まだ混乱から立ち
    直れていません。彼の判断が、今後の魔族と人間の
    距離感を決めそう/(^o^)\
    魔王城の財宝……あるのかな? 聖女が勝手にあれこれ
    壊して歩いてたけど(*´艸`*)