応援コメント

85.人間の女を見なかったか」への応援コメント

  • 「最小閣下」
     ネリネが! ネリネがー! 小さくなった!?

     人間にとっては昔話、魔族にとって昨日のことなんだろうなぁ。
     それなのに人間というだけで攻撃しない魔族は自制心が強いんだろうな。

     リアトリスとセージは聖女が逃げ出した(実際は勘違い)と知ったら魔王城に行く必要はなくなるのよね?
     ネリネは聖女を飼ってもいいと思っているようだけど、魔王城の総意としてはどうなんだろう?

    作者からの返信

    ああああ!! ちっさくなった! 
    ……それはそれで可愛ぃ……げほん、そうじゃ
    ない。直しましょう……もったいないけどw

    魔族は蘇るせいもあり、自分が感じた痛み。
    人間側は過去の御伽噺程度の捉え方で、ど
    うしても歪みは残ります。

    聖女脱走を秘密にしたい魔族、もしかして
    見つけて帰れるんじゃ? の騎士。話し合
    いのめどをつけたい王子←
    聖女が魔族の役に立てば、バーベナやシオン
    も彼女を魔王城に留めようとするかもw