応援コメント

魔王への客人」への応援コメント

  • ケルちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

    作者からの返信

    けるちゃーん!

  • きたーーーー。待ってたーーー。
    「魔王様ぁぁぁぁぁっ!!!」の第一声でこれからのワクワクがMAX。向こうの世界を救った子だから適当にも扱えないおまけ付き。

    すみません取り乱しました。
    賢者の目は神クラスより先読みの力が強いのか。

    作者からの返信

    僕も子供は大好きですw

  • 更新お疲れ様です。

    ここで問題なのが、「神託」を無視しても解決してしまうと言う事実。
    女神様の顔を潰した形になるんですよね。


    口は出せても手出しはできないって設定なのかな?。


    作者からの返信

    神託も今後書いていきますよ!

  • これは次回が楽しみだ
    3人で取り合いが始まるんですね?笑

    作者からの返信

    始まりますよw

  • 更新お疲れ様です。
    はや!!裏技で瞬殺ってことか…ある意味ではこれも魔王と勇者が和解したからこそなし得たことなのかも。しかも新たな同居人候補っぽい。テンション上がる!

    作者からの返信

    ☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲですね!

  • やったね、娘が増えましたね

    作者からの返信