応援コメント

聖女と勇者と学校」への応援コメント

  • ロリちゃんが来たら楽しいだろうな~。明らかに魔王ちゃんのこと大好きで、周囲もそれを理解してる。二人と違って曖昧に濁すんじゃなく、「魔王様大好き~」ってくっつきまわるんだよ?魔王ちゃんも向こうの世界の時に可愛がってたっぽいからこっちでも同じ対応だろうし、見た目子供だから周りも強く言えない。想像しただけでニヤニヤするわぁ~。

    作者からの返信

    作者も早く登場させたいですわ〜!

  • この魔王をコロシタイ同志はカルシウム教に入信なさい。

    作者からの返信

    入りましょうw

  • ここにケルベロスちゃん(ロリ)が来るじゃろ?
    その子の定位置が魔王の膝上なんかになったら…
    聖女のハイライトまで消えやしないだろうか

    作者からの返信

    消えてしまいそうですねw

  • 更新お疲れ様です。
    殺伐とした世界から安穏とした日常へ。セシリアちゃん本当に良かった。優しすぎるから向いてないよあっちは。多分。

    作者からの返信

    優しさだけで行けるのか?w

  • これでアリスの目のハイライトがセリアで消えることがなくなるのか.....?

    作者からの返信

    ハイライト問題w

  • 取り合いになってるのいいですね笑

    作者からの返信

    取り合い好きw