応援コメント

セシリアのその後」への応援コメント

  • わざわざ名前を変えるのは何か理由があるのかな?

    作者からの返信

    ……珍しいからっすm(__)m

  • 脱字報告です。分かったわ。お母さん任せなさい。にが抜けてます

    作者からの返信

    本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m

  • 学校はやばい、両手に花やん(笑)

    作者からの返信

    花で羨ましい…

  • 更新お疲れ様です。
    セシリアちゃんも学校行けるようになって良かった。母ちゃんもその説明でしたの!?というかしてくれてるのかな。子供を見れば親がわかると言いますし優しい人なんでしょうね。
    にしても…セシリアちゃんはアリスちゃんの妹か…逆なイメージがある…

    作者からの返信

    本来逆なイメージですよねw

  • 本当に申し訳ないのですが
    二番、三番煎じの時森くんを見ている気になります。
    作者が同じなのだからと言われるとそれまでなんですけどね。

    作者からの返信

  • 母さんが、素敵過ぎる。それはともかく、魔王ちゃんのセリフは有る意味プロ・・
    実際この二人は、魔王ちゃんと一緒に過ごせれば幸せなんだよなぁ。ちっぽけどころか最大級のものを与えてるんだけど・・無自覚怖いわぁ。
    ロリっ子ちゃんまだかな~。少し刺激を与えないといかん。ベタベタ無条件で甘えられて違和感のない子は最強のスパイス。

    作者からの返信

    ロリっ子ちゃんは……もうちょっと待ってくださいw

  • お母さん何者ですか?笑
    今回はこれが特に気になりますね笑

    作者からの返信

    怪物ですw

  • アリスの目のハイライトがまた消えるかと思ったw
    セシリアがアリスのことを姐と呼べるか.....?

    作者からの返信

    あね……呼べないですかね?w