応援コメント

1人の女の子として幸せに———」への応援コメント

  • 非力、非凡、非才とありますが、非凡とは「非」凡、すなわち、普通ではない→他の人より優れていることを指します。平凡と混同して使われやすいのでご注意を。

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます!
    こちら、修正します!

  • おや?セシリアの様子が??

    作者からの返信

  • 更新お疲れ様です。
    イケメンだったユリスくんが心までイケメンだった件。
    この作品はこのタイトルの壮大な前振りだった…(笑)

    一緒にお風呂はダメです!お布団くらいにしといて下さい(笑)

    作者からの返信

    お布団までですかw

  • 主人公間違えてません?笑

    作者からの返信

    それは言わないでw

  • やだ、ユリスカッコいい
    ところでアリス、クロちゃんが一緒にお風呂と誘ったことがあるか?

    作者からの返信

    あります!


  • 編集済

    1「戻って来ないわね・・もう少し災厄レベルを上げようかしら。」
    2「それをしちゃうと、この世界滅びちゃうよ?」
    1「あの子が居ない世界なんてどうなっても・・」
    2「いやいやいや。何を言ってるのかな?だめっしょ」
    1「なら一体どうすれば・・」
    2「来ないなら、会いに行こう?」
    1「でもでもどんな顔をして会えば」
    2「あの世界の人として、普通に接していけばいいのでわ?」
    1「でもでもでも~」
    2「(うわぁ~この人やっぱりめんどくさ)いいからいきましょ~私も一緒に行きますから」
    こうして、また新たなライバルが現れる。

    勝手な想像です。世界は平和になりそう。え?修羅場になる??そんなのは魔王ちゃんに任せるに決まってる。

    作者からの返信

    二次創作がw
    でもありありです!