応援コメント

一人加わる同棲メンバー」への応援コメント

  • 自分の目で見極めるつもりなのね。偏見っていう壁が無くなったら、見えるものは相手の本質。魔王本人への興味が変な方向に転がったら、勇者ちゃんのライバルの出来上がり~。元敵同士がある意味ラブラブで、元味方同士が違う意味でギスギスになるわけか。

    人間関係っておもしろいな~

    作者からの返信

    恋の三角関係www

  • 夢夢はたぶん
    努々かな。

    作者からの返信

  • 親にどう説明するかちょっと気になる

    作者からの返信

    後ほど……お願いいたします!

  • まあよく言われることだけど、戦争なんてそれぞれが掲げた正義という名の暴力のぶつけ合いだからねぇ。
    相手を侵略者だの悪しきものだの言ってる間は理解なんて出来ないし、
    そういう意味でも価値観の違う世界で行動を共にするというのはいいことですよね。

    作者からの返信

    そう言っているところで、考え直して欲しいです!

  • 更新お疲れ様です。
    …そしてなし崩し的にハーレムメンバーに…わかります。

    と冗談にしても聖女さん的にもしっかりと考える時間が出来て良かったのではと思います。このまま戻っても幸せになれなそうだし…女神も正しいかどうかわからなくなってきたし。

    作者からの返信

    聖女、考える時間が出来、そのまま……いいね