応援コメント

転移してきた理由」への応援コメント

  • 保護者目線だけでなく罪滅ぼしの意思…アリスよ、これがなかなかの強敵だぞ
    というかこの話アリス聞いたか?

    作者からの返信

    アリス、食べるのに夢中

  • 更新お疲れ様です。
    己を殺さないといけない世界と取り繕うことの必要ない世界…どちらが幸せか瞭然でしょう。聖女様も考えてみなくちゃ。どちらがアリスにとって幸せなのかと…その世界に戦いが必要なのは何故なのか。

    作者からの返信

    聖女はまだまだ考えることが多そうですね…

  • 人間の気持は良く分からないとか言いつつ、相手のことを思いやった言動してる。人間は感情の生き物だって理解してるやん。
    歩みよりも、感情が動かないと起きないもの。

    作者からの返信

    感情が分からないからこそーーーいえ、なんでもありません