応援コメント

好きな人」への応援コメント


  • 編集済

    んん???女神のお導き??聖女が来た??
    勇者を連れ戻させたいのか、それとも今の二人の関係を女神は望んでて知らしめたいのか。それによって物語は大きく変わる。

    ぶっちゃけ慈愛のない女神なんていらないけどな。

    魔力は使えません。でも聖女の力は別ですだったら脅威。この子も美人だろうから、そこも色々脅威。
    うわぁ~めんどくせぇ予感しかしない。

    作者からの返信

    めんどくさい……タイトル通りw

  • 聖女さん登場ですか。
    どう考えてもトラブルの予感しかしませんね。
    その内、魔王腹心の部下が現れて、彼の取り合いになったりしませんよね?(笑)

    作者からの返信

    取り合いって言うより排除しにw

  • 更新お疲れ様です。
    おや…?トラブル様のご到着?

    作者からの返信

    トラブル来ましよw