応援コメント

勇者とお買い物」への応援コメント


  • 編集済

    勇者めっちゃ可愛い!
    魔王さんの鈍感と混じりあってめっさ良い!!
    是非続きを読みたい!
    頑張ってください!(*`・ω・*)ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どんどん読んでください!

  • 脱字報告です。アリスチラ見していた→アリスをチラ見していた。

  • 激しくしてって言われたらしてくれるのが男の子でしょ?笑

    作者からの返信

    ……否定できない

  • かわいいってさ…………正義じゃん………

    作者からの返信

    正義ですw

  • 可愛いい。でもそれだけじゃ年上のしっかりした男は落とせない。前に書いてあったけど、「娘」ってイメージになって(手を出したい、ものにしたい)って思わなくなる。どこかここぞって場面でしっかりしてて頼りがいもあるって所をみせないと駄目。カップルや夫婦は頼るだけじゃ上手くいかない。

    作者からの返信

    その意見、ちょっと参考にさせていただきます!


  • 編集済

    純粋でかわいいなあ

    多分先生の作品の感想かわいいって書いたので今日2回目か3回目くらいかな?笑

    作者からの返信

    2回目っすw