応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • ん?種族が違うだけで、基本的に生存本能はあるわけだから喧嘩にはなる。まぁ大体は人間が悪い。欲望に限りが無さすぎるし都合も良すぎる。
    肉食獣が草食獣を襲ってるのを見て「可哀想」とか言うし。肉食獣にも生活がある。
    神様にしろ魔王にしろ、善悪は人間の主観。都合のいい方が聖で、悪ければ悪。ただそれだけ。

    作者からの返信

    深い……深すぎるっすKiyoさん脱帽

  • 更新お疲れ様です。
    うわ…また面白そうな題材を…楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます!

  • 魔王が悪いやつだなんて誰が決めたんですかね。
    地球だって国が違う人種が違うで争ってるじゃん。
    それぞれに正義があるんだからどうしても相入れるはずがない。
    どうしても決着つけたいなら、代表者一人ずつ出し合い拳と拳握り合ってタイマンで決めればいいのです。
    それは地球も同じ。

    前世が敵でも今世は砂糖垂れ流しなバカップルになるのでしょう。
    前世の最後だって愛故にお互いの刃で心中かも知れませんし。

    作者からの返信

    それぞれの視点から見るかで変わってきますからね
    どこに正義があってなにが正しいのかなんてわからないですし

  • やりおったわ……
    期待してます。

    作者からの返信

    な、なにをやってしまったのでしょうか…?