応援コメント

1229時空の旅」への応援コメント

  • 「シャーロット!」
     私も思わず心のなかで声をあげてました。まさかこんな形で愛する兄と離れる決断をするとは。
     過酷な時間旅行のなかで、彼女がたくましく成長した証なのでしょうか。いえ、もともと守られるだけのお嬢様じゃないという印象ではありました。自分のなかに自分自身をきちんと持っているというのか……。
     レイは嬉しいだろうな。

    作者からの返信

    シャーロット、ネオ・ホンコン編を書いている間にどんどん強くなっていっちゃいました。
    お兄さま離れして、ジョシュアはちょっと……いやかなり、寂しいと思いますが。
    レイは苦労してきたので、ここらでいっちょ幸せになってほしいです。と、たぶんトラッシュも思ってます。