応援コメント

16杯目 聖女様は武具店がお好き?」への応援コメント

  • ナチュラルに醤油と海鮮丼が出てきたが、私はもう驚かないぞ!

    作者からの返信

    コメントありがとう<(_ _)>

    数多の勇者や聖女が発展させてきた異世界テンプレンですからね。
    最新の食べ物以外は大抵あるのです。きっと味噌もある!!!!

  • ビールは元の名前わかるんですが、お酒は詳しくなくて……

    なんか聖女様がシオーネさんに染まっていくような?

    飲んでたら囮にならないのじゃ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます<(_ _)>

    そのままググれば「もしかしてこれ?」的な感じでお酒は検索結果を表示してくれたりします。
    興味を持たれたら是非~(・ω・)b

    さぁ! 聖女を堕落させよう!!(笑)

    隙を作りすぎるのも考え物ですね……。
    周囲を警戒する保安騎士の皆様の胃痛がマッハ(´・ω・`)