トリコやダンジョン飯が好きなら必読の物語!!

世界観の設定が秀逸だなと思いました。
ファンタジーのグルメものはたくさんありますが、どれもファンタジー世界の料理に対する考察が曖昧で、中々自分好みの作品に巡り合えずにいました。
それに比べて、この作者さんは文章力や表現力の質がとても高いなと感じました。
伝説の料理人。ドラゴンなどの王道な食材。随所に散りばめられた独創性のある二つ名。
厨二心をくすぐられる設定にお腹がいっぱいですが、まだまだ食欲をそそる何かがあることを期待して☆3をつけさせていただきました!
まだ序盤。これからの連載を楽しみにして、お腹を空かせて待ってます!難しいテーマだとは思いますが、頑張ってください!