応援コメント

6/13時点 手持ち仕事備忘」への応援コメント


  • 編集済

    No.3
    小冊子では無く、文庫本化希望します。笑

  • 何れの作品も楽しみにしております。10巻のリディヤは凄く積極的そうである意味楽しみです。アレンはリディヤの猛攻を耐え切る事ができるのか?混浴どころかちょめちょめでも驚きませんけどね。

  • 更新お疲れ様です。

    コミカライズは、基本的には別物と思ってますが
    角川系ならそれほどおかしなことはしないでしょうし
    続報に期待ですね。

    やってない仕事・・・
    一昔前ならドラマCDの監修ってのもあったんでしょうが
    最近はあまりはやりませんからねぇ

    熱中症の被害もちらほら耳にするようになってきましたが
    お体に気を付けてお過ごしください。

    健康第一ですが、諸々クリアされてWeb版の更新が来ることを願ってます