6/13時点 手持ち仕事備忘

・辺境4最終稿

 人の業。

 結局、英雄は中々出てこないから英雄なのであって、道は簡単に捻じ曲がる。アンナさんの言葉は正しい。

 まぁ、【勇者】様のお話は何れ。


・公女9特典SS

 人気投票通り。


・『私だけの居場所』

・『理想の休日』

・『仲良し、二人』


 書かねば。

 原稿とは違う気合の入れ方が必要なんですよね。

 9巻までで30本は書いてきたかと。小冊子に出来ればいいんですけど……。


・公女9第二校正

 最後の最後まで粘ります(※本当はいけない)。

 地下鉄やらバスやらに乗ると、ポカに気付くんですよね……。


・公女10初稿

 過去最高の甘さを目指します。

 文章で皆様を悶えさせる覚悟。表紙は新婚風リディヤを死守する所存。

 プロット時点で「これを書くのか……」と戦慄しております。心強くありたい。

 ……混浴させるかは、最後の最後まで迷うと思います。でも、あの子達、学生時代にしているしなぁ。今更なのでは?

 二桁なので、ちょっと特別なこと出来ないかなぁ……とりあえず、7月の9巻を良しなに! 9巻がこけたら、特別も何もなくなるので。「公女」は毎巻毎巻、薄氷を渡っております、ハイ。

 9巻まで発売されてることを知らない読者様もいるようなので、悩ましい。腹をくくって、SNSに手を出すべきか……。

 「主要」登場人物は9巻で入れました。40名近いデスヨ。


・篠原君

 ワクワクドキドキ。

 初めてのお仕事になるので楽しみです(※本出す→漫画になる、はあっても「原作」はなかったので)。

 本格始動はもう少し先になります。


 初めてのお仕事、あと、やってないの何ですかね? 

 ――……そうか、ドラマガの連載ですな。

 公女本編を継続して外伝(アレン・リディヤ・シェリルの話)書けるよう、頑張ります。

 アニメの監修? 

 それは……祈っておきましょう。なお、話来てないです! 売り上げが、足りないからっ! リディヤ、ステラ沼にはめて、5巻まで読ませれば勝ちなので、そこまでどう読ませるか、考えねば。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る