応援コメント

公女7執筆裏話」への応援コメント

  • 流星...異名以外で出てきた......。




    あ、首席バッジ......。
    学園長があの学園を立てた......。で、学園長はエルフ...。
    また何かある...。

    作者からの返信

    あれは贖罪です。


  • 編集済

    No.6
    鹿児島市内の書店には、まだ来てませんでした、連休明けに、成りそうです、号泣。なお昔、ジ●ンプは、火曜日発売でした。
    追記、本日(25日)昼休み、やっと七巻手に入れました(泣)平台陳列中、公女だけ少なくなってました(残り10冊未満)読後感想、カクヨム版(島津)リンスター家強すぎ、文庫版(ハンニバル)ハワード家、容赦無いな~笑

    作者からの返信

    連休明けまでかかりますか。

    毎回、日本は広いな、と。


  • 編集済

    お疲れ様です。

    現在、1巻から順番に読み返して異名では無い『流星』を頑張って探しています。

    あと2つほど
    7巻のP162の6行目で狼族となっているところですがこれは狐族の間違えでしょうか?

    また竜人族のおふたりの名前ですが、どちらか姓名が逆に表記されていますか?

    追記

    あ、確かにバッジに流星ついてましたね…
    以前確認したことあったのに失念してました

    そして…首席のバッジが三日月ですが…『三日月』って今回セリフで出てきましたよね…半妖精さんの

    作者からの返信

    ! 誤字ですね……。ありがとうございます。重版時訂正します。

    お礼に答えを。王立学校の首席・次席です。これ、意味があるのですよ。

    追記
    当たりです。

    編集済
  • ステラ嬢が頑張っていたのは誰もが認めるところでしょうが、最後にルブフェーラに持って行かれた感が半端ないです。確かに Web 版と比べて『流星』アレンが思った以上に色々やっている事が書かれていますね。そう言う意味でもアレンと符合する所ですが。

    作者からの返信

    濃いですからね、あの人達。

  • 『流星』……異名としてでなく?……
    心当たりがない……
    今すぐ読み直してきます!因みに7巻以外の既刊も該当してますか?

    作者からの返信

    該当しています。
    7巻ではわざと書いていないです。

  • 日々お疲れさまです。

    150も···
    どんなだったか気になりますが···
    別枠でびみょい※失礼しました💦

    鍵が鍵、ですか。繋ぐ以上の能力の何かが大事?

    作者からの返信

    諸々ですね~。

    まとまっていたのは、アレンの殿戦です。


  • 編集済

    狼聖女様の頑張り最高でした!
    最後の方の恥ずかしがるステラ様のイラストとか神でした、メイドじゃなくても吐血します、致命傷。

    8巻、4ヶ月後でしたっけ?今から楽しみです。

    作者からの返信

    ステラ様は成長されましたね。