応援コメント

リハビリ」への応援コメント


  • 編集済

    音楽のジャンルの漫画が少ないので自分も良く見てました。
    主人公がピアノの音が聴こえなくなるので可哀想だと思ってました。

  • ARIAわかります。浄化作用ありますよね。
    今度の新作も楽しみにしています

    作者からの返信

    最終決戦兵器ですな。

  • 日々お疲れ様です。
    寒くなって来ましたし、上手いもの食って一休みして下さいませ~
    あ、温泉よか食い物ですかね···?

    作者からの返信

    美味しいご飯が食べたいですっ!

  • 取り敢えず寝て下さい。

    作者からの返信

    久方ぶりに徹夜しましたよ(苦笑)


  • 編集済

    No.2、私の周りにも、イチロー引退後、メジャー見なくなった奴等、多いです、私も、BS契約解除しました、泣

    作者からの返信

    歴史的な選手でした。

  • しぐれうい先生のゲーム実況を見てください!

    作者からの返信

    時折、子犬。