応援コメント

第1話 星空に溺れる」への応援コメント

  • こんばんは(^^)
    新作ですね!

    なおちゃん、きっとゆきくんが好きなのですよね。
    だけど、里ちゃんとの関係も壊したくない……。
    里ちゃんが頼れる存在でいようという、ゆきくんの約束を守るためにも。
    なおちゃんの言う、好きは、友達としての好きなのかな?
    切なくなります。
    そして、早くも展開が気になります!
    また更新楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    こんばんは!読んでくださりありがとうございます!

    とても短い話で、三話で完結を予定しています。
    一話目ではまだ説明していないことが多すぎて、よく分からなかったと思いますが、まりのさんにはきちんと伝えたかったところは伝わっているなあと安心しました。
    今の段階では、おっしゃるとおり、なおはゆきくんのことが気になっています。この後、なおの気持ちがどうなっていくか、これからも見ていただけるとありがたいです!

    まりのさんの作品、とても楽しませてもらっています。これからも読んでいきたいと思っていますので、よろしくお願いします!