応援コメント

第10話 状況がわかんねぇ!」への応援コメント

  • 最近のAIは丁寧になったけど、本来こんな感じですよね。

    作者からの返信

    キチンと質問をしないと聞きたい答えが返らない。
    空気を読むと言うことはしない。
    なんか最近はだいぶファジーな質問でも答えてくれる感じですがw

    翻って、ランパスは相当高度な人工知能のはずですが
    言いたい事しか言いません。

  •  おお? ラギくんどうなる? マニィさんは助かるのか!?
     (……て、言うか助かってくれなきゃですよね。メインヒロインなんだから💦)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    機械の中に担ぎ込んだことで
    容態が悪いことだけはわかりましたが。

    医者に診せた方が良いですよ。
    ちなみに薬品とか無いんで。

    と言いきるような対人インタフェイスが
    どうかしているAIしか頼るものの無い如月。
    不安とか心配とかおっぱいとか言ってる場合じゃないのです!