応援コメント

第59話 献帝と伏皇后」への応援コメント

  • 「おーっほほほ」
    こんな悪女キャラ、出してみたいなw。

    ところでヒナ兄さん、今日からエッセイ「脳内えちえち」は新装開店ですからね。
    フォローしてくださいよ!
    前みたいに、更新通知が来ないとかやめてくださいね!

    うちは毎日営業してんですから。
    年中無休なんだ(笑)。


    作者からの返信

    さすがに、現代ドラマでこんな笑い方してたら、相当危ない人でしょ。(笑)
    いや、昭和の頃のメロドラマにはあったかも。

    新装開店、行きたいなー。でも今夜はこれから仕事なので……。
    合間をみて読みに行きます。

    もちろんフォローもね。

  • 神童が長じて凡庸人に成り下がる例って、ほんと多いよね。

    諸葛亮もでてきたし。でも、宮廷の様子、うまいなあ。すごく惹き込まれました。

    作者からの返信

    実は中国の宮廷って、よく知りません。(笑)
    日本の時代劇の大奥とか、古代ローマなどのイメージをごちゃ混ぜにしてますので、歴史に詳しい人は、どこの国の話だ?! となっているかも。

  • 献帝がこうなっているとは、貂蝉にしたらやりきれないでしょうね……(涙)

    でもこんなシリアスな中にも笑いを仕込む杉浦様、さすがです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    唯一の身内がね…。
    飼い殺しになってると、他にすることが無いんでしょうけど。
    陰謀を巡らす献帝、というのも考えましたが、結局こんな感じになりました。