応援コメント

第58話 赤壁の余波は許都を蔽う」への応援コメント

  • 徐庶、トリッキーでいいキャラですねえ。

    作者からの返信

    若干、作者にとっても正体不明です。彼は何なんでしょうね。
    後はもう、徐庶の好きなようにやらせるしかない。(笑)

  • 無抵抗主義。単に弱いだけと思われますよね。
    日本は平和ですが、この感覚で世界と対したときは大変なことに。

    今回のお話は考えさせられました。

    作者からの返信

    まあ、戦って滅びた方がいいとは、絶対言いませんけどね。

    ちょっと政治色が強くなりました。(笑)

  • >あの連中は自分が信じたいと思う事しか信じない
    カエサルですね!(≧▽≦)
    と、一人で盛り上がっておりました……(笑)

    馬鹿すぎると逆に、何をしでかすかわからないってところ、ありますよね……(><)

    作者からの返信

    さすが綾束さん、カエサルです。ちょっと変えてますけど。
    含みがありますよねー、人間ならだれでも思い当たることがあるんじゃないでしょうか。ほんと。見たいと思うものしか見てないですから。