応援コメント

第55話 江上での告白」への応援コメント

  • 徐庶の得体の知れなさがよかったです(笑)。
    劉備のろくでなしっぷりと言い、男の多面性を書かせたら、ヒナ兄さんの右に出るものはいませんな。

    ろくでもない男どものみっともない話を書かせたら、ヒナ兄さんの左に、水ぎわがいますぜ。
    歴史はさっぱりわからねえけど(笑)。

    作者からの返信

    世に、格好いいだけの男はいないからね。
    まあ、うちはこんなのばかりですけど。(笑)

    そんな男を可愛いと思ってもらえたら良いんですけど、たいていの女子は「このバカな男どもめ」とか思っておられそう。

  • 貂蝉、泳げなかったんだ。

    それに孔明、さすがだね。徐庶と曹操と、大丈夫でしょうか。バレていそうですよね。

    作者からの返信

    孔明は、どこからか荊州の情報が洩れているのに気付いたんでしょう。
    徐庶は、三国志演義とかでは母親を人質に取られて曹操側に付いたようですけどね。

  • とんでもない告白でしたね!Σ( ゚Д゚)
    これは徐庶、陸に着いたら貂蝉に今度こそ斬られるのでは……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    このまま劉備たちと一緒に行くかどうか迷いましたけど…。貂蝉、こんどは曹操陣営に入ることになりそうです。