応援コメント

第51話 張遼の急襲」への応援コメント


  • 編集済

    えええええ!?
    張遼!?

    ……ここ、ラブの花が咲くの?ヒナ兄さん(笑)。
    あと劉備と孔明のコンビが、お笑いになってきましたね(笑)。

    作者からの返信

    もう、告白は計画的にしてもらわないと困ります。(笑)
    この後どうしましょうか。まさかの逆ハーレム展開か?

    劉備と孔明は、この路線から離れられないみたいです。でも次回はちょっとシリアスになる、かも。

  • おお、赤兎馬がヤキモチを焼いている!
    うちのウマの黒輝は、ヤキモチで英卓に噛みつきました。(笑)
    さあて、どうなるのかなあ、長坂坡の戦い?

    作者からの返信

    ウマって賢いイメージがあるので、こういう事もありそうな気がします。
    さあ、次回はいよいよ……。

  • 二十の意味で、張遼の急襲でしたね!Σ( ゚Д゚)
    張遼に怒る赤兎馬、頼もしいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    まさかの、でしたね。
    で、タイトルとしては、これしか無いだろうと。(笑)

  • 孔明と劉備、なんだか得体がしれないけど、いいコンビですね。

    それに、貂蝉を嫁にって張遼も、また。
    つづき楽しみにしています。

    作者からの返信

    何でしょうね、張遼。その女に手を出すのは危険だと思うんですけども。
    まったく。作者の許可なくプロポーズするんじゃないっ。(笑)
    後始末が大変なんだから。