応援コメント

第48話 襄陽にあがった弔旗」への応援コメント

  • 朱茗さんの事情がついに明らかに!Σ( ゚Д゚)
    戦時的な陰謀なんて書けないので、どきどきしながら読んでます(*´▽`*)

    作者からの返信

    朱茗さん、ずっとこの機会を伺っていたんでしょう。
    心情的に貂蝉と繋がるものがあったのかもしれません。


  • 編集済

    ほわああ! すごい、女性の怨念が浮かび上がってきます。
    あと、芋虫だめです(笑)。
    このあいだ、ネットで「コオロギだし」というワードを見つけ、即効シャットダウン。
    念のために、そのPCは3日ほど封印しておきました。
    ああ、恐ろしい世の中です。

    ところで孫権って「青い目と紫色」? 何人です?

    追記)
    「紫色の頭のおばちゃん」……それ、別人種やわあ~!
    と、突っ込んでおきます(笑)。
    なるほどね、西域の人か。大中華らしいですね。

    作者からの返信

    芋虫、嫌ですよね。
    だし? 出汁か……、それもまた、あれですね。(笑)

    孫権ね。不思議な容貌なんですよ。西域の人を先祖に持ってるんですかね。
    紫色の頭のおばちゃんなら、たまに見掛けますけど。

  • 胸元には短剣が突き刺さり、その横には毒々しい色をした巨大な芋虫が

    ここだけではないのですが、秀逸な描写ですね、いつも感服します。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でもあまり詳しく虫を描写すると、嫌がる人もいらっしゃるので(水ぎ〇さんとか)この辺で。(笑)