応援コメント

第47話 臥竜崗の出会い」への応援コメント

  • 杉浦ヒナタ様

     まさかのBL展開に、ニマニマしてしまいました(◠‿◕) 後の世に美しく伝わった話も、蓋を開けたらこんな明るい展開かもしれないですよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    劉備と孔明の関係は、史実でもちょっと怪しい感じですから。(笑)
    同ベッドで寝たとか、何とか。なので本当にそっち関係だったのかも。

  • この展開っ!笑笑
    ナニが始まるんですかね笑
    めちゃくちゃ笑いました!

    作者からの返信

    これが、いわゆる「水魚の交わり」の始まりということで……。
    劉備と孔明はちょっと、あれな方向に向かって行きそうですけど。(笑)


  •  劉備さんは、やはり変態だぁ! (笑)
     人間違いで抱き着いて頬ずりし、本物には……!
     孔明さんを起こすくだりで、思わず珈琲をふくとこでした。(笑)

    作者からの返信

    黄氏にはわざとやった疑惑がなくも無いですが。(笑)
    想定以上にアブナイ場面になりました。

  • 前半のシリアスな雰囲気とは裏腹に……(笑)
    さすが劉備! 変態と言われている孔明以上ですね!(笑)

    作者からの返信

    変な人しか出てこなくて、すみません。(笑)
    劉備と孔明の怪しい関係は、こうして始まりました。

    いったい、この物語はどこへ向かうのでしょうかね。(笑)

  • ……ヒナ兄さん、これBLなんすか?
    え、いつからそうなったの(笑)。

    ちょっと、レベルが高すぎて。
    水ぎわ、ついて行けていません(笑)。

    うそーーーー!

    作者からの返信

    いやいや、何を言ってるんですか。これは漢王朝を援けるため、軍師を得る儀式で…。でもBLと言われれば、反論のしようがない。
    あー、周りの影響を受けやすいなぁ。(笑)


  • でたね、諸葛孔明。みな、変態じゃ・・ないよね。きっと、ないよね。

    作者からの返信

    今回は、劉備があれなので、孔明は少しでもまともになるといいんですけどね。
    このまま、みんなが変態じゃ、収拾がつかなくなります。

  • ヒナタさんの小説では、確か、二度目の孔明登場ですね。
    前回では、奥さんが機械でうどんを打ち、張飛が家に火をつけたような…。
    今回は、BLで来ましたか!
    長いお付き合いだと、こういうことが楽しみになります。
    3度目はどうなるのでしょう?(笑)

    作者からの返信

    そうそう、実際には火をつけてはいませんが、コメントでそんな話をしましたよね。
    こうやって前に書いたものを読み返してみると、周りの作者さんから受ける影響がいかに大きいか、よく分かります。(笑)