応援コメント

第37話 戦乱の華北、陰謀の華南」への応援コメント

  • 孔明が変態呼ばわりされている!(笑)
    登場が楽しみです(≧▽≦)

    作者からの返信

    いわゆる真面目な諸葛孔明……ではないです。(笑)
    これまで何回か孔明を書いてますが、どうしても変な方向に行くんですよね。

  • ふはは、この回も初めはシリアス路線だったのに。
    途中で崩れましたね(笑)。

    だって。あの孔明がでるんでしょう?
    あれだもん。
    ひそかに、師妹に負けない唯一のキャラでは?と思っております。

    作者からの返信

    どうも、うちの孔明さんは真面目にやる気がないみたいで。(笑)
    今回もまた、あの調子です。


  • 編集済

    諸葛孔明をただの変態とは!
    この瞬間に、ヒナタさんはかなりの人を敵にまわしたな。…と言いたいですが、ヒナタさんの小説を読んできた私は、孔明さん変態説に納得して頷いてしまった。(笑)

    作者からの返信

    またあの調子の諸葛孔明が登場。ということは、もはやシリアス路線への回帰は不可能になりそうですけど。(笑)

  • 「二者択一にもかかわらず、毎回必ず外れを引く」

    それ、確かに不運ですよね。

    作者からの返信

    結構、心当たりがある人も多いのでは。
    TVの朝の占いも、見るたびに最下位だったりとか。(笑)