応援コメント

第27話 徐州に迫る危機」への応援コメント

  • 杉浦ヒナタ様

     貂蝉と呂布の二人の心が寄り添う感じが、とても素敵です♡ キュンキュンすると共に、ようやく心が癒やされのではと、ホロリとしてしまいました。

     本当に、かっこいい文章!
     いつも惚れ惚れと読ませていただいております。

    作者からの返信

    え、文章かっこいいですか。これは恥ずかしいです。(笑)
    やはり読んできた歴史小説の影響ですかね。ちょっと古い感じの文体かもしれませんけども。

    では、ぜひこの二人の行く末を見守ってください。

  • 貂蝉と呂布の手に汗を握るような戦いぶり!
    かっこよすぎて、しびれてしまいます!!  
    その後のお約束もいい塩梅で~!! !(^^)!

    作者からの返信

    この話では、貂蝉と呂布の通じ合ってる感じがうまく出たかなと思います。
    でも、もうすぐこの二人の関係にも終わりが近づきます……。

  • 貂蝉と呂布のやりとり、いいですね( *´艸`)
    が、しっとりとした時間を長く味わうこともできないのですね……(><)

    作者からの返信

    そうですね、これから呂布と貂蝉はどんどん戦いに巻き込まれていきますので……。

  • 貂蝉と呂布、すごくいいなあ。もう惚れちゃうわ。

    戦いの緊迫感から、それを助ける呂布。

    ほんと素敵な筆さばきですね。

    作者からの返信

    うわ、ありがとうございます。
    粗暴な猛将ってイメージの呂布ですけど、それだけの筈はないっ、と思って書きました。三国志演義でも、子煩悩みたいなところが出てますし。