応援コメント

第25話 神医は治療に淫する」への応援コメント

  • 伝説の名医華陀が、まさか少女の姿で現れるとは!たしかに老爺よりは華がありますし、華陀という名も、どこか少女を連想させますよね。

    作者からの返信

    ほんの思い付きで作った華佗師妹(せんせい)ですけど、書いているうちに思いのほか愉しいキャラになりました。(笑)
    それに、ふらっと現れるのが特徴みたいな人なので、何か困ったときは師妹に頼ることにしてます。

  • 師妹!ああもう、ねえ。
    いっそ師妹は不死と言うことにして、あらゆる作品に出してくださいよ!
    ついでに、コルヌイエにも来て!

    ホテルドクターに任命…いや、危険すぎるね(笑)。

    作者からの返信

    師妹をホテルに(笑)
    「続々と実験台がやって来おるわ」とか、言ってそうですからね。
    止めた方が無難かも。

  • 白麗ちゃんの永但州先生の煎じ薬の不味さも相当なものですが、こちらの華佗師妹の薬の味はその上をいっているようですね。(笑)

    作者からの返信

    ああ、あの薬の不味さ加減はよく伝わってきますよね。白麗さまでなくても飲みたくないです。(笑)でも永但州先生の薬は効能があきらかなので我慢もできそうですけど、師妹のはどうも一か八かみたいなところがありますから。結構、身の危険を感じるというか……(笑)

  • まさかの華佗登場∑(゚Д゚)。
    同じ時代ですし、出てきてもおかしくないですね。

    作者からの返信

    まあ推定年齢100歳以上ですから、どこに出没しても不思議じゃない人ですよね。……でも、自分でも華佗の登場は予想してませんでした。(昨夜、寝るときに、ふと思いついて)

  • 華佗がでてきましたね。これからどんな人がでてくるか、楽しみです。

    作者からの返信

    ちょうど華佗 師妹(せんせい)が、この時期、徐州に滞在している事を思い出しましたので、急遽ゲスト出演していただきました。(笑)