応援コメント

第24話 名参謀は虚弱体質」への応援コメント

  • 貂蝉、献帝救出に長安へ、駆けつけるのか―!

  • 貂蝉と呂布のやりとりが、毎回すごくいいですね。ニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)

    作者からの返信

    まさか、最初は二人がこんな関係になるとは思ってませんでした。でも意外といい感じになってますよね。(笑)

  • 呂布は、どうしていつも一言多くて、貂蝉の神経を逆なでするのか……(笑)
    でも、そこが愛嬌でもありますね(*´▽`*)
    ……もしかして、殴られたいがゆえにわざと?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    気になる女の子にちょっかいを出したいというのは、男の子のサガですから。(笑)

  • 呂布を気絶させる貂蝉強ぇ!( ゚Д゚)
    もう武将としても働けるかも

    作者からの返信

    もちろん貂蝉の武術も人並み以上ですけど、どうも呂布は、最初から貂蝉の攻撃をよける気がないみたいですね。(笑)

  • あああ。献帝、どうなる?
    どうなるって…もうきまってんだよね、史実通りに進んでいくんだから。
    水ぎわは知りませんが、もう先のことは調べたくありませんよ。
    呂布のこともあるし。
    泣いてしまいそーだ…。

    作者からの返信

    まだしばらく献帝の苦難の時は続きます。でも、献帝の最期まで書こうとすると相当長くなりそうですから、この物語でそこまでいくのかなー? と。
    実は貂蝉の最後すら、どうするかまだ決まらないんですけどね。



  • 前半での強さがあっただけに、昏倒の深刻さが心配になります。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やはり長安へ残れば……という悔いとか、無惨な光景が続いて、という疲労も有るのでしょうか。

    真相は、明日また書き始めるまで、わたしにも分からないです。
    (いつも行き当たりばったりで書いてますもので……)

  • 貂蝉。ほんとすきなキャラになってきました。いいぞ、槍でつくなんて、なかなかであります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でも冷静に考えると、貂蝉って強すぎですよね。(笑)
    でも、もっともっと(色んな意味で)強くなって行きそうです。