応援コメント

第21話 貂蝉、新たな下僕を得る」への応援コメント

  • 貂蝉のように才色兼備、かつ強靭なハートに裏付けられた強さがなければ、呂布も張遼も心服はしないでしょうねえ。昔から、美しさと強さが備わっていれば、女性は無敵。そうでなければ、男はひざまずけないかもしれませんね。

  • 新たな下僕と、もう下僕確定なんですね(笑)

    作者からの返信

    貂蝉には、猛将を下僕にする才能があるみたいですね。(笑)

  • 貂蝉が中華統一、そんな展開も面白そうですね( ´・∀・`)

    作者からの返信

    最強武将は手に入れたので、あとは軍師ですね。(笑)
    うまく献帝を擁したら、結構いいところまで行きそうな気がします。

  • うははは。
    出てきたよ、もう地が出てるじゃないですか、ヒナさん。
    これぞ、ヒナ節だ♪

    さて、次は曹操が出る番かな。楽しみです。

    作者からの返信

    曹操かぁ、今回は頑張ってシリアスで行きたいですけどね。
    でもちょっと気を抜くと、夏侯惇あたりと漫才を始めそうな気配がありますから、結構あぶない。(笑)
    次は舞台が徐州に移りますので、劉備3兄弟が再登場かもしれません。

  • 呂布と張遼の二人だけでもすごく強そうですね。
    ずっと貂蝉の元に残ってくれれば……。

    作者からの返信

    このまま貂蝉が中華統一というのも、すごく面白そうです。(笑)