応援コメント

第20話 僭称帝の末路」への応援コメント

  • 貂蝉と呂布の奇妙な友情、いいですねえ。


  • 今まで呂布にいいイメージがなかったのですが、なんだか人間味のある面白い人に見えてきてます。思わず、家にある絵本と吉川英治と読み比べてしまいました。

    作者からの返信

    だいたい、粗暴な裏切者みたいな描かれ方ですよね、呂布。
    ま、こんなコメディタッチの人でも無かったでしょうけど、ただ強いだけでも面白くありませんので。(笑)

  • 呂布、奥さんがいたんですか!?Σ( ゚Д゚)
    この懲りないやりとり、いいですね~(笑)

    作者からの返信

    たしか、奥さんと娘がいたはずです。袁術の子供と結婚させようとかいう話もありましたし。
    でも今回は、ばっさり省略しましたけど。

  • あははは!
    「そういう嗜好」って、どういう嗜好ですか!
    やっぱり、シリアス一本じゃあ、つまんないでしょう?
    こっちは待ってました!

    作者からの返信

    どうもうちの男の子(?)は女子に頭があがらないみたいで……。(笑)
    君依くん、ウェルスくん、ああ、それに韓王信もか。いやいや、韓信も義経もだな。もう、みんな作者の性格を受け継いでいるみたいです。(笑)