応援コメント

第14話 曹操、抜け駆けを企てる」への応援コメント

  • 曹操の人の見る目はすごいですね!(≧▽≦)
    劉備達、曹操の下で戦うんですか~。ほんと、三国志お恥ずかしいくらい知らなくて……(*ノωノ)
    ほうほうと感心しながら拝読しております(*´▽`*)

    作者からの返信

    曹操は「才能さえあれば、賄賂を貰っていても、不倫してても構わん」といって人材を集めてたような人です。ゲームでレアキャラを集めたい気持ちと、通じるものがあるように思いますが。(笑)

  • たった3人の援軍だけど、なんか心強い!

    作者からの返信

    この三人、ちゃんと戦えば強いですからね。(笑)

  • ふふふ。援軍だ。3人しかいないけどね(笑)。
    それにしても三国志はキャラが豊富でいいなあ

    作者からの返信

    こんにちは。(今日は休みなので昼間から活動してます)

    「三国志人物事典」なんて分厚い本まで出てますからね。わたしも持ってたんですけど、転勤を繰り返しているうちに行方不明に。嫁さんにBOOKOFFされたのかも…。