応援コメント

第12話 桃園三兄弟、参陣」への応援コメント

  • 仲の良い三人の様子が可愛いですね(*´▽`*)
    一番、ほのぼのしている陣営な気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    戦闘力抜群の劉備たちですが、その本領を発揮するのは、いつになるんでしょう。(笑)
    劉備の皇帝への道は、まだまだ遠いです。

  • そうそう。
    信長、曹操、カエサルですね。

    ブルータスにしろ、光秀にしろ

    「お前もか」って言いたい相手ですよね。

    曹操が一番、しらなくて、楽しみに読んでおります。
    劉備側から書かれたものは読んだことがありますけど、結構な敵でしたもの。

    作者からの返信

    劉備と孔明が主人公と言っていい「三国志演義」が超有名なので、イメージとしては曹操って完全な悪役ですよね。
    わたしも他の小説では結構お笑いキャラにしてますが、この小説では頑張って格好いい曹操を書きたいです。

  • 3人だよっ、…てへっ。
    てれる劉備がかわいいです(笑)。

    作者からの返信

    関羽、張飛という「万人の敵」をふたりも抱えているので、実質二万人の大軍と言っても良いんですけどね。(笑)
    劉備たちも、まだまだ無名の時代ですから…。