応援コメント

第8話 たとえ悪名を残すとも」への応援コメント

  • 貂蝉の凄味、呂布の潔さ。二人ともカッコいい!波乱万丈の予感です。

  • 呂布がまたいいキャラですね!
    貂蝉との関係も楽しみです。

    作者からの返信

    どうしても男の登場人物はこんな感じのキャラになってしまいます。(笑)

  • 呂布のセクハラっぷりが……っ!
    貂蝉のもともとの作戦も気になります(*´▽`*)

    作者からの返信

    バカですよね、呂布。でも男って、すべての女は無条件に自分になびいてくると思いたいものかもしれません。(笑)

  • いや、やはり面白いです。素晴らしい

    作者からの返信

    おはようございます。
    気に入っていただけているようで凄く嬉しいです。

    アメリッシュさんの「明智光秀によろしく」も楽しく読ませてもらっています。
    オババ、いいですね。(笑)

  • なるほど。
    この物語での、呂布の裏切りクセはこうなるんですね。先が楽しみです!

    作者からの返信

    三国志を読んでいても、呂布ってそこまで権勢欲が強くないような気がします。
    なので、興味本位で貂蝉に付き従う感じにしてみました。

    その結果、誰からも裏切者呼ばわりされる訳ですが……。

  • とても新鮮な貂蝉像です。
    呂布との関係もいいですね。

    作者からの返信

    うちの女性陣は、どうも男を従僕にしたがる傾向がありますね。これって作者の願望が顕れているんでしょうか(笑)