応援コメント

第7話 呂布と貂蝉」への応援コメント

  • 貂蝉、カッコいい!

  • 貂蝉、呂布相手にどうするのかと思いきや……。果たし状とは予想外でした!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    この辺りから、物語中のシリアス成分が減少していくような気がします。(笑)

  • ヒナさん、
    たしかに!ドストレートな貂蝉ちゃん。
    策がないだけに超絶強そうな気もします。
    あ、実際に強いのか

    作者からの返信

    ええ、強いと思いますよ。
    呂布と貂蝉が戦うとどうなるのか、書いてる本人も楽しみです。(笑)

    でも仕事の都合で、この続きは明日以降の更新になりそうです。

  • まさか呂布と貂蝉がバトル?
    気になる展開ですね。

    作者からの返信

    策略もなにもないですね、貂蝉。(笑)

    やはりコメディ成分なしでは物語を進行できない事に気付きました。
    ちょっとずつ、元にもどって行きそうな気配がしてます…。