応援コメント

第5話 宮中に集う虎狼」への応援コメント

  • ついに三国志特有の壮大な展開になってきましたねえ。さて、この群雄譚に貂蝉がどのように絡んでいくのか、ますます楽しみです。

  • 董卓も呂布も、三国志の中ではなんとなく暗いイメージがある気がするんですよ。
    暴君と裏切り者だもんね。
    だけどきっと、それぞれの考えで動いていたはずで…そこを探るのが面白いです。
    美女も出てくるしね。

    ところで「呂布、字は奉先」ってとこで「奉公先!?」と思っちゃった水ぎわは、脳みそがエタってきているでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    なんか呂布って、あんな猛将ですけど、周囲に流されてばかりなとこがあって可愛いといえば可愛い気がします。
    次話では董卓、丁原、呂布の、狼と狐と虎の争いが始まりそうです。

    奉公先(笑)、最も呂布に似合わない言葉です。絶対、雇っちゃいけない男ですし。