応援コメント

第17話 ダンジョンの入り口が」への応援コメント


  • 編集済

    この手の異世界もので、元大人の主人公が王族や貴族に対して失礼な態度を取ることが有るけど、何故そんな事をするのか全く理解できない。
    現代にも王族や貴族は居て目上の身分なのは常識があれは理解できるはずだから、普通は失礼な態度は取らない。

    作者からの返信

    たしかにそうですね。
    そうですが、リナ姫の見た目がそこまで王族っぽくなく、それでいてバルデスさんに怒ったりしてるから、フィルにとってその実感がなかったのかもしれませんね。
    年下の子が急に王族だと言われても難しいと思います。
    あとは……アリサに会えて満足しているんでしょうね。

  • 収納のレベル上がったって言ってますけど、運搬の間違いかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    意味の分からないミスですね。本当に申し訳ないです。

  • アリサ可愛いし普通に面白い!

    作者からの返信

    私もアリサ大好きです!
    でも、なんとかリナ姫も可愛くできるように頑張ります!