応援コメント

六月二十三日「シルエット」」への応援コメント


  • 編集済

    シルエットというタイトルからは(なんとなくオシャレな雰囲気です)、この内容は想像がつきませんでした!

    わかりやすいタイトルをつけるのが王道ですが、敢えて意表を突くと、まさかこんなストーリーだったの?!と驚いてぐっと中身に引き付けられてしまったりします!

    いつも本当にラストの一文が上手いです!
    (アッサリさせるのがコツかも?!)

    19作品読ませていただきました!
    面白い作品ばかりでした!

    **************
    「ミッション8ミニッツ」「バタフライエフェクト」「TENET」、観てみたいです!

    Amazonプライムで「ハウンター」や「LOOP ループ 時に囚われた男」などを観たことがあります。ループとは違うけれど、「トランスワールド」も驚きました。(国内だと乾くるみの「リピート」もループジャンルでしょうか)

    是非いつか本格的なループもの、読ませていただきたいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    六月の初め頃から開始して三週間近く続けてきたこの試みですが、1日1作という制限が、完璧主義というか優柔不断気味の自分には良い作用をしたのではないかと思っています。時間があれば延々と「こっちのほうがいいんじゃないか」「これは面白くないんじゃないか」と考え続け、区切りをつけることができなくなってしまうのでなかなか良い体験でした。結局途中で止めてしまったのですが良い勉強になったと思っています。

    そしてその全てを読んで頂き、cypressさんには感謝しかありません。荒削りで中には微妙なものもありましたが最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます!

    これからも色々と書いていくと思うので、お付き合い頂ければ幸いです。重ね重ねになりますが、ありがとうございました!!