応援コメント

六月二十二「ループ」」への応援コメント

  • ループものやタイムスリップものって興味があります!
    (ループを扱った作品も世の中に色々ありますよね。)

    本作品はやってしまった〜というオチで、面白かったです!

    ――あ、終わった
    の簡潔な表現が、まんまでストレートに入ってきました!

    (蛇の礫死体が出てくるところなどもユニークでした!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ループものは自分の好きなジャンルの一つで、いつか本格的なループものを書いてみたいと思ったりしています。

    ループやタイムスリップものだと「ミッション8ミニッツ」や「バタフライエフェクト」がお気に入りです。来月に公開予定の「TENET」も時間を扱った作品のようで今から見るのが楽しみだったりします。

    自分でもなんで蛇の轢死体を出したのか良く憶えてないのですが、もしかしたら無意識のうちに蛇=ウロボロス=ループと結びつけていたのでしょうか? ……なんて、多分なにも考えず蛇を出しただけですね笑

    読んでいただきありがとうございました!