応援コメント

六月二一日「有名人」」への応援コメント

  • 最初どういうオチになるか、想像がつかなかったのですが、

    カードを入れた財布をホテルに置いてきてしまったようだ、と言ったあたりから、多分これは、、、と気づきました!

    お金の話が出たときは、もう信用してはだめですよね!

    でも、ほんのひとときでも、有名な永澤監督と一緒にお酒を飲めた、という夢を見させてもらったと思ったら、まあ、騙されても良かったかな、とも思ったり?!

    次の日からギャラリーになったというオチも面白かったです!

    *****************

    新作の公開、楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この話では数千円の被害ですが、実際に詐欺の被害に遭ってしまう人もこんな感じなんだろうかと思いながら書いていました。お金が絡んだ話は慎重にですね!

    新作は長編の予定で、今まで10万字近くの話を書いたことがなく物語に破綻生じたりしないかと少し不安ですが、頑張って書いていきますのでお付き合い頂ければ幸いです!

    読んでいただきありがとうございました!