応援コメント

六月十七日「メッセージ」」への応援コメント

  • 好きな女の子から突然メールが!

    否応無く上がるテンションですが、それをあえて平静を装うあたりが、ある、ある、みたいな気持ちになって、読んでいて面白かったです!(心理描写がリアルに感じられました!)

    オチはまあ、よくありがちなパターンなのかもしれませんが、

    最後、少し冷めたテンションで主人公を描写しているところにセンスを感じます!
    (多くを語らない、説明しないラストが秀一です!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こんなこともあったなぁ、と過去を思い出しながらこの話を書きました。正直に言うと、この辺りから話のネタがなかなか思いつかなくなり、うんうん唸りながら書いていました。それでも必至に頭を絞ってなんとか完成させたものなので、残り6作品、最後まで読んで頂けたら幸いです。

    読んでいただきありがとうございました!